ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年12月15日

休止もしくは中止のお知らせ

このブログを訪ねていただいて、ありがとうございます。

2ヶ月近く前から、食べ物が喉に詰まる…という症状がありました。徐々に悪くなっているので、今日、麻布にある老舗の耳鼻咽喉科の病院で検査してもらったところ、単純CTで、食道上部の大きな腫れが見つかりました。そのまま、市立札幌病院に行ったところ、このCT画像と症状から「食道癌以外に説明は不可能」と診断されました。この診断の後、造影CTを撮り、帰って来ました。来週月曜日に、この審査結果が出ます。その上で胃カメラの検査を行えば、100%間違いない証拠が得られるそうです。そこで「来週月曜日から入院する準備をしてください」と言われました...(笑)。

そんなわけで、このブログの更新は、当面か?、永遠にか?、分かりませんが、更新はありません。

支笏湖での釣り、楽しまれてください。




このブログの人気記事
2021年3月18日
2021年3月18日

2021年1月11日
2021年1月11日

2021年2月23日
2021年2月23日

2020年11月26日
2020年11月26日

2021年1月9日
2021年1月9日

同じカテゴリー(管理人)の記事画像
ルアー・ザ・スピリット ミノー編 (テクニック編の公開)
ルアー・ザ・スピリット ミノー編 (追加の公開)
ルアー・ザ・スピリット ミノー編 一部公開
12月27日 男はつらいよ 最新作 公開
同じカテゴリー(管理人)の記事
 長期休業のお知らせ (2021-04-11 16:47)
 ルアー・ザ・スピリット ミノー編 (テクニック編の公開) (2019-12-06 20:00)
 ルアー・ザ・スピリット ミノー編 (追加の公開) (2019-10-22 20:48)
 ルアー・ザ・スピリット ミノー編 一部公開 (2019-09-24 21:44)
 12月27日 男はつらいよ 最新作 公開 (2019-09-13 20:45)

この記事へのコメント
 こちらで濃厚な知識を吸収させていただいた幸運なトローリング初心者アングラーです。

 突然の体調不良と医師の見立て、たいへんな不安と混乱の渦中にあるかとお察しいたします。無事治療されご復帰いただけますよう祈っています。
Posted by 浦和真佐夫 at 2023年12月17日 15:37
わざわざ、コメント蘭に書き込みにくい話題なのに、書いて下さって、ありがとうございます。少しは学ぶべきものがあったブログであれば、維持し続けてきた価値がありました。こちらこそ、ありがとうございます。癌が進行しているようなので、生還できるか?は分かりませんが、闘病、頑張ります。
Posted by 寅 at 2023年12月18日 06:51
この度のこと、お見舞い申し上げます。
寅さんのブログには、色々なもの、頂いております。
私も、本州の湖にて、何とか魚の狂う日を突き止めたい、と考えて釣行を重ねてます。
月齢研究、おかっぱりとトローリングで試みてますが、なかなか道半ばです。
これからも続きが読みたいですね。
今は十分にお体お労りください。
Posted by 本州中部の釣り人 at 2023年12月19日 09:12
はじめまして。
いい歳をしてとりあえず釣り場に行って投げればどうにかなるかな、という自分とは正反対のブログをいつも大変興味深く拝見させていただいておりました。
支笏湖には年に数回程度の釣行でいまだノーヒットですが非常に参考にさせていただいております、ぜひ無事回復されて私が支笏湖に行くよう背中を押していただけるブログの再会を心待ちしております。
Posted by Calcutta60 at 2023年12月19日 10:28
支笏湖に関する多くの事を学ばせていただき、いつも楽しみにしていました。
不安の中これから大変と思いますが治療に専念され無事に復帰される事を願っております。
Posted by 支笏湖のトラウトフィッシング ファン at 2023年12月19日 12:59
寅さんファンの1人です。
この度はお見舞い申し上げます。
お元気になられるよう祈念しております。
しっかりゆっくり養生なさって下さい。
Posted by かきさん at 2023年12月19日 21:43
寅さんお久しぶりです。
欠かさずみてはいました。
大変なことになりましたが、ぜひ戻ってくること祈っております。気力は大切ですので!退院してリハビリして、
またの釣行記!楽しみにしております!!
Posted by koikoi at 2023年12月21日 17:22
寅さん
もしワクチン打っているのでしたら、それが原因かもしれません。イベルメクチンを個人輸入して飲んでみてはいかがでしょうか?
ワクチン起因の癌に効果が出てるようです。
もしすぐ飲みたいなら連絡していただければ、郵送で送ります。

また釣り場に立てるように、お祈りします。
因みに抗がん剤治療と放射線は余計悪くなるからやらないほうがいいです。
お大事に。
Posted by ジミー at 2024年01月04日 18:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休止もしくは中止のお知らせ
    コメント(8)