ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年06月24日

戦線離脱します

このブログを訪ねていただいて、ありがとうございます。

支笏湖の釣り、今季は戦線離脱することにしました。大体、状況は掴めたので、次回は、普通に、得意のトウィッチやシェイクの食わせの釣りで、朝マズメに、良型をしっかり1尾獲りに行くつもりでした。しかし、足腰の痛みがひどくなったので、断念します。仕事どころか、日常生活に影響するほど、痛くなってきました…(笑)。職場で、PCの前で、椅子から立ち上がり、最寄りのトイレに行くのさえ、激痛で、大仕事になってしまいました。

まだ、セミが泣きまくる季節で、あと1〜2週間は、ブラウントラウトも岸際を徘徊していると思います。支笏湖の釣り、楽しまれてください。




このブログの人気記事
2021年3月18日
2021年3月18日

2021年1月11日
2021年1月11日

2021年2月23日
2021年2月23日

2020年11月26日
2020年11月26日

2021年1月9日
2021年1月9日

同じカテゴリー(支笏湖の釣行記録)の記事画像
本日の支笏湖 (2023年12月13日)
本日の支笏湖 (2023年12月01日)
本日の支笏湖 (2023年11月24日)
昨日の支笏湖 (2023年11月20日)
本日の支笏湖 (2023年11月17日)
本日の支笏湖 (2023年11月14日)
同じカテゴリー(支笏湖の釣行記録)の記事
 本日の支笏湖 (2023年12月13日) (2023-12-13 12:48)
 本日の支笏湖 (2023年12月01日) (2023-12-01 21:13)
 本日の支笏湖 (2023年11月24日) (2023-11-24 18:27)
 昨日の支笏湖 (2023年11月20日) (2023-11-21 12:01)
 本日の支笏湖 (2023年11月17日) (2023-11-17 12:58)
 本日の支笏湖 (2023年11月14日) (2023-11-14 19:32)

この記事へのコメント
お大事になさって下さい。
Posted by 名無し at 2023年06月26日 12:29
ありがとうございます。晩秋まで、養生します...(笑)。
Posted by 寅 at 2023年06月26日 14:36
脚と愛はこじらせると回復するまで、長引きますのでお大事になさって下さい。
Posted by imaharu at 2023年06月26日 18:06
脚と愛はこじらせると回復するまで、長引きますのでお大事になさって下さい。
Posted by imaharu at 2023年06月26日 18:06
imaharu さん

そんな言葉があるのですね!。初耳です。吹き出しました...(笑)。1ヶ月程度、様子を見て、改善が内容なら、病院に行こうと考えています。
Posted by 寅 at 2023年06月26日 18:31
整形クリニックでレントゲンとってもらって
リハビリもできるようなところありますよ。
骨状態だけは確認したほうがよさそうです。
Posted by ラトス at 2023年06月26日 18:36
ラトスさん

マジですか?。本職の方が言うなら、真面目に考えた方が良いですね...。歳は取りたくないです...(笑)。
Posted by 寅 at 2023年06月26日 18:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
戦線離脱します
    コメント(7)